NEWS & CAMPAIGN

2024 3/2(土)保谷 開店1周年イベントです!!!!!!

いつもご利用くださいましてありがとうございます。
なんと来月3月で。。。。。保谷店が。。。。。。

を迎えます〜〜〜〜〜〜〜!!!!!✨涙
泣ける!!!!!本当に泣ける!!!!色々あった!本当に!!!!!
超思い出ありまくります!!!

素敵な会員様に巡り会えたおかげで1年を迎えられました!
本当〜〜〜〜〜に感謝しかございません!!!!!!
ここで感謝をお伝えしたい気持ちが溢れて溢れて仕方ないのですが。笑

ここでは簡潔に告知だけさせていただきますね。笑

2024年3月2日(土)
保谷店1周年記念イベント】といたしまして保谷店は特別営業させていただきます。
開館時間 10:30〜13:00
⚠️東村山店は休館日とさせいただきます。

さらに、閉館後は1周年イベントといたしまして
普段お世話になっている保谷の駅前を感謝を込めて綺麗にしよう!
ということで保谷駅前のゴミ拾い清掃イベントを、
そのあとは懇親会を企画しております!
この機会にぜひ会員の皆様も保谷を一緒に綺麗にしませんか??


懇親会はキッズ会員ちゃん達もいるので早めに企画いたしました。
参加費 大人 ¥3500 小学生以下 ¥1500 (未就学児無料)

清掃から参加してくださった方には記念品プレゼントも
考えております。

営業時間中のタイムスケジュール
11:00〜12:00(初級クラス)
1215〜12:45会長によるキックエクササイズ)

ジム受付に参加名簿がございますのでご記入お願いいたします!

以上です!


関連記事

  1. キッズクラス2

  2. 保谷店! 1周年ありがとうございました!!涙

  3. キッズクラス紹介!

  4. 11月のお休み

  5. パーソナルトレーニング グループトレーニング

  6. 年末年始休業のお知らせ

まずは体験レッスンでお試しください!